人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOPページ

少々いじってみました。実は今までほとんと手をいれてなかったものですから・・・。
画像はネタバレになりますが、何度も滞在しているダマイの夕暮れです。ここから眺める夕陽は何度みても格別です。夕暮れ時の時間帯が大好きですね。これからたまには少しいじっていこうと思ってます。
TOPページ_a0036499_13591521.jpg
レギャンでのmakanpagi~フルーツプレートも豪華です。

by warna-warni | 2004-11-10 14:00 | 日々sehari-hari | Comments(2)

Commented by くる at 2004-11-10 23:01 x
Topの写真とっても素敵ですぅ~。
ダマイに行ってみたくなっちゃいましたわー。
でもちょっと遠すぎ・・・。
長期で行けない私にはちときびしー!残念っ!!
Commented by warna-warni at 2004-11-14 22:15
くるちゃん、ありがとう~。
ダマイたしかにちと遠いですね。かなりこじんまりしたホテルなんですが、
なにもしないのんびりした休日も過ごすにはいい場所です!