人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクで豆漿

バンコクのことを調べていたら、なぜか豆乳に行きつきました(笑)
永和豆漿 Yong He Dou Jiang
この豆乳屋さん、台北に行った時行った店なんです。しかも台北に着いた夜中、機内食があまりにしょぼく(エバー航空)、お腹すいたのでホテル近くを徘徊してみつけて入ったお店。
夜中だったので胃にもやさしく、ものすごく美味しかった~!バンコクにもあるんですね。びっくりしました~!

by warna-warni | 2004-11-15 22:50 | 旅 perjalanan | Comments(2)

Commented by eatbangkok at 2004-11-16 02:06
こんばんは~☆
TBいただきありがとうございました♪そう、私もこれは台湾だけかと思いきや、バンコクでも発見してびっくりでしたよー。おいしかったです!
Commented by warna-warni at 2004-11-16 22:35
こんばんは!わざわざありがとうございます。
バンコクに関して検索しておりましたらeatbangkokさんのblogにたどりつきまして、なぜか豆乳に(笑)。これからもよろしくお願いします&現地情報楽しみにしておりますね!