人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2046

昨日近所の映画館にレイトショーにて観に行ってきました。
公開して時間もたっているし、ガラガラでした・・・。内容はんーよくわからなかったかな?後ろに座っていた女性ふたりは寝ていたようですし・・・。~ちなみに私はキムタク目的ではありません!彼が出ている出ていないはどうでもいい~ちょっと消化不良をおこしている感じですが、きっと“失われた愛”がテーマで“穴”もキーポイントなんでしょうね。

前作観ていない“花様年華”とつながっている話のようですので、こちらはビデオで観てみることにします。
トニーレオンはダンディでかっこよかったし(ハート)出演者は豪華な顔ぶれですね。
セクスィーシーンも満載だったのですが、コーン・リーとトニーレオンの別れのかなーり濃厚な接吻(真っ赤な口紅がはげるほどの)が一番印象的だったかも。せつない気持ちになってしまいました。それから映像がとても綺麗でしたし、音楽もよかったかな。

by warna-warni | 2004-11-23 13:00 | 日々sehari-hari | Comments(0)