人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.9.18 夏の終わり

一部の有難きファンの方に!w

2011年9月18日 暑い暑い2011年最後の夏の日。pipiの一日。

2011.9.18 夏の終わり  _a0036499_1145336.jpg
寝る・・・。

2011.9.18 夏の終わり  _a0036499_1146470.jpg
場所&体位を替え寝る・・・。

2011.9.18 夏の終わり  _a0036499_1147364.jpg
まだまだ寝る・・・。


2011.9.18 夏の終わり  _a0036499_1147572.jpg
まだまだ体位を替え・・・と思ったら気がついちゃった。

そして涼しくなったら
2011.9.18 夏の終わり  _a0036499_11495588.jpg
お気に入りのイスの上で夕涼み。でもこの時は虫が飛んでいたのか?気になるものがあったようで・・・まわりの気配をうかがっています。

昼間はたまにご飯を食べる&トイレに行く以外はほとんど寝ているので、夜は元気になるわけだわ・・・。

by warna-warni | 2011-09-23 11:55 | manis! ネコ | Comments(6)

Commented by りら at 2011-09-23 20:34 x
うー、可愛い♪

2枚目と3枚目の写真が好きです…w
お腹ぽんぽこ、おててもカワユイ脱力系ですにゃあ。
Commented by warna-warni at 2011-09-24 00:47
りらさん
この体勢でお腹さわられるの案外好きなんですよ~♪
もうどうにでもしてぇって感じw
家猫ならではの脱力MAX。恵まれていますよね~。
Commented by arak_okano at 2011-09-25 06:07
アラックです。
可愛いですね、バグース!
おぽんぽん!!
Commented by catclooney at 2011-09-25 23:56
ピピちゃん、一段とデブっちょになったんじゃないの~??
ポンポコリンのお腹に顔をうずめたいわ~。(笑)
Commented by warna-warni at 2011-09-26 23:00
アラックさん
かわいいですよ~@親バカw
お腹をさすると喜びます??
Commented by warna-warni at 2011-09-26 23:02
くるっち
うーん・・・少しは目方が増えていると思うけど
まだ6Kgの大台にはのっていないはずよん。
誰かはよくうずめていますわw