人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送料見直しについて

こんばんは。すいません~今回はSHOP~送料の話題です。
10月からゆうパックが今までの重量制からサイズ制になったことで驚いたこと(予想はしていたとも)がありました。ATAはかさばりますが、重量はそれほど重くありません。(特にジェンガラと比較しますと)ATAを送付した時なのですが、なんと都内へ送付するのにサイズ制のおかげで1,000円かかったのです。変更前でしたら、610円ですんだはず。これは、値上げだー!と。
その時は送料は当店負担でしたので、お客様のご負担にはならないケースでしたからよかったものの・・・。とはいえ当店のような弱小shopにとってはいた~い負担です。これは他の方法を考えなければと思いいろいろ調べていくと同じゆうパックであるYahoo!ゆうパックは従来通りの重量制でしかも若干安いということで使ってみることにいたしました。この制度が変らないことを願っています・・・。以上、愚痴でした(笑)

by warna-warni | 2004-11-28 23:52 | 日々sehari-hari | Comments(0)