人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年もあとわずか

気がつけばあっというまに年の瀬。皆様どんな一年を過ごされましたか?
思い起こせばとあることから、必要にせまられてなんですけど、この一年の目標というか誓いをたてていた私。。。
単純なんですが、ひとつには“体を動かす→スポーツクラブに通う”だったのですが、こちらは△。ヨガがきっかけとなり、いきはじめてはいるもののなかなか時間がとれずに、最近は通えていない。(こちらで書いてなくても行ってはいるんですよ~!)もうひとつは、語学。んーこちらも中途半端な感じ。ということでどうやら○はあげられないけど、△な結果ですね。
のろまな歩みではありますが、“継続は力なり”ですので、続けるつもりですけど・・・。
で、しばらく離れていた英語も少しずつ再開しようかと思い始めています。(思い始めているだけで終わるかも・・・。)
というのもここ最近久しぶりに会った同じ年の友人達が資格を取得するために試験を受けたという話を立て続けに聞く機会があり、まず“勉強する”って姿勢にすごいな~と思った次第。年は関係ないですからね~。

と年は関係ないから~先日TVで偶然見た“バリバリバリュー”で紹介されていた稲川素子事務所の稲川さん。(あの番組って私ってこーんなにお金持~♪っていう金持度を披露する番組なのでしょうかねー?あとで、ねらわれたりしないのかな?って余計なお世話ですね。)彼女はまず御年70歳とは思えない若さ!それには秘訣があると見ました!千葉の広大な別荘の敷地は自分でブルトーザーを購入して開墾しているらしいですし(ま、財力があってこそだと思いますけど。)、これから大学院へ行くために学んでいるというバイタリティ!ただの金持ちじゃないところがすごい!
途中から見たのでよくわからないのですが、その前に紹介されていたどこかの雑誌にも出ているというセレブな親子@宝石店経営。たしかにパリでブランド品を買いまくり、身に着けているものだけでいったいいくらなんだー?って程の金持ち。
でも、その後に紹介されていた稲川さんの方が品格といい魅力的だわ~と思った私です。
と、とめどもなく書いてしまいました・・・。

by warna-warni | 2004-12-09 18:29 | 日々sehari-hari | Comments(0)