人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO SUITE@The Legian

今回滞在したのは一番狭い部屋のSTUDIO SUITE。とはいえ99平方メートルありますから充分。
前回同様ラッキーなことに最上階の部屋をアサイン。今回は海にむかって一番左の客室棟でした。

STUDIO SUITE@The Legian _a0036499_21301756.jpg
さすが!部屋のドアから凝っております。

STUDIO SUITEは入ってすぐにパントリーがあり、ベットルーム&リビングルームと続き、奥にバスルームという構成。

STUDIO SUITE@The Legian _a0036499_239952.jpg
ベランダ側より見た図


STUDIO SUITE@The Legian _a0036499_2395944.jpg
ソファはリニューアル後にウッドから藤に変わりましたね。とはいえ茶色を使用しているので軽くなりすぎず。
2011.2現在WIFIはコンプリメンタリーで利用できるようになっていました。

STUDIO SUITE@The Legian _a0036499_23104527.jpg
ベットルームの奥がバスルーム。その手前両再度にクローゼットがあり、奥のクローゼットにセーフティBOXもありました。

STUDIO SUITE@The Legian _a0036499_22302525.jpg
STUDIO SUITE@The Legian _a0036499_22304876.jpg
パントリーは火の設備はありませんがコーヒーメーカーもあるし、ソフトドリンク(冷蔵庫2列目)だけはコンプリメンタリー。
できればビールも!を希望しますw・・・がそうなるとクラブとの差がなくなってきてしまいますかね?

たしかスタジオはダブルベット仕様しかなかった(うる覚えで違っているかもしれません)のですが、それを除いて、
カップルはもちろん、女友達(ツインじゃないと・・・だとNGですけど)との滞在でも充分満足できるかと思います。

久しぶりにThe Legianに滞在してみて古さは全く感じることなく、あらためて心地よいホテルだなと思いました。やっぱりいいホテルはいいね!
STUDIO SUITE@The Legian _a0036499_22392577.jpg

by warna-warni | 2011-12-17 23:16 | bali hotel | Comments(2)

Commented by エタニティリング at 2011-12-18 01:47 x
素敵ですね~。
GHMでしたでしょうか?
やっぱりアジアンリゾートは、落ち着くのでいいですよね。のんびりリラックスさせてもらえる雰囲気作りが嬉しいですね!
Commented by warna-warni at 2011-12-18 11:54
エタニティリングさま
はい、ココはGHMの老舗ホテルです。
夜の間接照明も素敵なんですよ~。
先日ハワイに行ってみてやはりホテルはバリ(アジアリゾート全般的に)が
断然私は好みだな~って思いを強くしました。
陰陽のバランスが絶妙です。