人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレクソロジー

寒ーいイヴになりましたね~。ということでちょっと暖かい気分になりたいので、バリの話を。
最近バリでリフレクソロジーの店が増えてますよね。前回言ったchillは、たった70,000ルピア(+10%サービス料)であの設備の中でほぐしてもらえるので満足感は非常に高いスパでした。
GWに行ったバイパスからサンセットロードに入ってすぐにあるCOZYも気に入ってます。
こちらは1時間半で56,000ルピアほど。chillに比べると店内の作りにはゆとりはなかったのですが、こちらもとっても気持ちよかったです。COZYはデンパサール市内にもお店があるようですね。
リフレクソロジー_a0036499_2363640.jpg

COZY店内

最近肩こりがひどいので、私も早く揉まれに行きたいですね!

by warna-warni | 2004-12-24 23:11 | bali spa | Comments(0)