人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon teaで再び

アフタヌーンティの時間にクラブラウンジ再び。

Afternoon teaで再び_a0036499_22404083.jpg
マンゴープリン、スコーンなど少しいただきました。この時は紅茶と一緒だったはず・・・?(泡は飲まなかった?)

Afternoon teaで再び_a0036499_2251696.jpg


この後私はエレメンツ詣でに。

Afternoon teaで再び_a0036499_22523658.jpg

Afternoon teaで再び_a0036499_2254196.jpg

エントランスはICCの9Fになります。ペストリーブティックもこのフロアにあります。ここからでも香港島サイドの景色は抜群によいですね~。天気もよくて気分も上々♪

Afternoon teaで再び_a0036499_22571862.jpg

ちょうどバーゲンシーズンだったこともあり、こちらのオープンツゥのバックベルトサンダルは
なんと!通常価格の半額♪ということで思いきって購入。

ただですね~。高いヒールということでさてさていつ出番がくることでしょうかね・・・(汗)
ちょっとしたパーティーはなかなかないですからね・・・。

はい・・・いまだ出番はございません・・・。(^^;)

by warna-warni | 2012-03-29 23:07 | hongkong | Comments(0)