人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipiです

pipiです_a0036499_12263483.jpg

12/31雪の降りしきる寒い日に我が家にやってきました。10/16生まれの♂のピピといいます。はじめ家に入った時は怖いのかふるえてすぐに家具の隙間に隠れてしまいましたが、それもつかの間・・・。今ではすっかり家の中の興味あるもの手当たり次第さわりまくり(ATAのゴミ箱はお気に入り、すでに倒してゴミを散乱!)走りまわりやんちゃぶりを発揮しまくってます。トイレも場所は覚えたようで今のところ大丈夫。ひと安心です。これからこちらにも登場しますのでどうぞよろしく~!!

by warna-warni | 2005-01-02 12:27 | manis! ネコ | Comments(9)

Commented by うーたん at 2005-01-02 19:15 x
うわーーー!!かわいいいっ。
やんちゃ君ですねっ。
これからの登場、楽しみにしてますっ!!
Commented by ゆきぼん at 2005-01-03 00:06 x
男の子らしく、とってもりりしいお顔~美男子ですわね♪
あああ。。。心の底から癒されますわん
私も、これからの登場を楽しみにしています。
Commented by warna-warni at 2005-01-03 11:26
うーたん、ゆきぼん。ありがとん!
かわいくてかわいくて毎日楽しいですわ。ただおそらくこれから破壊されていくであろうものの行く末がちょっぴり心配です・・・。
Commented by マオ at 2005-01-04 14:38 x
うひゃあ、きゃわい〜い。
ニャンコが破壊するものなんて、たかがしれてますわよ。
障子に網戸、カーテンくらいです(ファブリック関係はご用心)
床の傷も壁の爪痕もた〜いしたものじゃありません。
かなりやんちゃなニャンコだったとしても、襖に穴を開けるくらいでしょうか。(笑)
かわいいもんですわ〜♪
Commented by warna-warni at 2005-01-05 23:40
マオさん、たかかしれているで終わればいいのですが・・・。
うちは高価なものもないし、いじられそうなものもアジアの手仕事系のものなので、傷がついてもかえって味になっていいかと(笑)
カーテン&ソファはちと心配です・・・。
マオさんは大型犬だからいたずらすごいんでしょうねー!
Commented by ろっきー at 2005-01-06 16:56 x
こにゃにゃにわ~、おじゃましますぅ。
あんまりカワイイので一言言いたくって。
ピピちゃん、かわいいね~!
こんな子が家にいたら、どこにも出かけたくなくなっちゃいそう。

↑の「マオさんは大型犬だからいたずらすごい」に笑った・・・マオさんの顔がくっついたゴールデンの姿が頭から離れません(笑)
Commented by warna-warni at 2005-01-07 10:24
ろっきーさま、ようこそ~!そうなんです。出かけたくなくなりますわ。
外から戻ってくると気配に気づき、ドアのところでお出迎えしてくれます。
たしかに↑では、マオさん=大型犬ですわね(笑)
Commented by lilac283 at 2011-09-18 15:52
連続の書き込みですが、
古い記事に書き込みしちゃってゴメンナサイ!
でも見落としてました~~。きゃーん、たまりませんこの可愛さ(≧∇≦)

オトナになったpipiちゃんも、表情がかわいくて
お家に猫がいるっていいなぁ、、、と
妄想する今日この頃です。。。
Commented by warna-warni at 2011-09-18 23:36
りらさん
いえいえ~。この頃は本当に子猫のかわいらしさ全開でした。
今は今で表情もあってかわいいのですが、
子猫の時期はほんのわずか・・・。
あっというまに大きくなり、今では肥満の文字もちらほらと・・・。