人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Kesuma Sanurでランチ

2012.1月のバリ旅。在住の知人、ちょうどバリにきていた知人達とランチに。

場所はサヌール南の海岸にあるカフェクスマ。
滞在していたガーデニアからの距離感がわからずに歩いたら案外歩きました。20分くらい?

海岸に出たもののカフェクスマの看板がある場所はクローズしていてあせりましたが、
地元の人に教えてもらい海岸沿いに戻る方向に進むと発見!
以前の場所から移転しているか?は定かではありません。

Cafe Kesuma Sanurでランチ_a0036499_2154137.jpg
キッチンはこちらにあるみたいです。

Cafe Kesuma Sanurでランチ_a0036499_21541100.jpg
海の家!な雰囲気。屋根があるので直射日光はさけられますね。

Cafe Kesuma Sanurでランチ_a0036499_215435.jpg
私はビンタンをいただき〜!

Cafe Kesuma Sanurでランチ_a0036499_2154455.jpg
海老のガーリックソース炒め?だったかな?あまり油っこくなくて美味。

Cafe Kesuma Sanurでランチ_a0036499_215459.jpg
ミーゴレン

Cafe Kesuma Sanurでランチ_a0036499_2154699.jpg
チャプチャイ

インドネシアン中華で味もなかなか。値段も安かったと思います。

Cafe Kesuma Sanurでランチ_a0036499_2154677.jpg

ビーチにはパラソルがあっていい感じ。

夜のシーフードも期待できそうです!

また海辺で食事したい時には再訪すると思います。

iphoneより

by warna-warni | 2012-06-11 21:05 | bali warung | Comments(0)