人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOCOLATE LIBRARY@THE RITZ CARLTON HONGKONG

フライトまで時間がありチェックアウト後飲茶でも・・・と思ったのですがランチは満席&予約でいっぱいでした。

その代わりに103F(レセプションフロア)にあるチョコレートライブラリーでお茶をしました。

CHOCOLATE LIBRARY@THE RITZ CARLTON HONGKONG_a0036499_17799.jpg

CHOCOLATE LIBRARY@THE RITZ CARLTON HONGKONG_a0036499_172875.jpg
8Pのチョコレートボックス。香港ならではのフレーバーが入っていたはず・・・。美味しかった・・・と思います。

CHOCOLATE LIBRARY@THE RITZ CARLTON HONGKONG_a0036499_17538.jpg
チョコレートムースは濃厚。もちろんコーヒーはかかせません。

サービス料込みでトータル5,000円で小銭のおつりがくるくらい。
ホテルのクラスを鑑みると手頃なのか?微妙なお値段ですね。
アイスコーヒー&カプチーノは良心的なお値段でした。

CHOCOLATE LIBRARY@THE RITZ CARLTON HONGKONG_a0036499_18850.jpg
1階下にあるイタリアンレストランは吹き抜けになっていてライブラリーよりよく見わたせました。
やっぱり開放的な眺めで~す!

by warna-warni | 2012-07-13 01:16 | hongkong | Comments(0)