人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンギエアポートのバゲージサービス

シンガポールのチャンギ空港ということで帰りの話に飛びますが・・・。
帰りはシンガポールでトランジット12時間ほどの時間があったので市内観光に行きました。

しかし機内手荷物がありそれを持ったまま行動するのはちょっと大変・・・ということでバゲージサービスを利用してみました。

料金はサイトでどうぞ!

デンパサールからの到着がターミナル2でしたのでターミナル2のバゲージサービスを利用。少々わかりにくい場所にありますが・・・

チャンギエアポートのバゲージサービス_a0036499_17412479.jpg
DFSのアルコール売り場の脇の通路にある“Left Baggage”です。
職員の通用口等もある空港の裏方側にありました。

チャンギエアポートのバゲージサービス_a0036499_17463833.jpg


トランジットの時間があって市内観光に行く時やそれほど時間はないけれども空港内をうろうろしたい時荷物から開放されたい時には便利です!

ちなみに以前UPした空港内で試飲もできるワインショップ“VINE&LEAF”も近くですw

by warna-warni | 2012-07-28 19:50 | 旅 perjalanan | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2012-07-29 14:45
SQも良いですし、チャンギ空港もバグースですよね。
GAも成田もしょぼいです。
Commented by warna-warni at 2012-07-29 20:18
アラックさん
久しぶりにSQ&チャンギを利用してやはりいいな~と思いました。
さすがアジアのハブ空港です。
それと比較すると・・・成田はやはり見劣りしちゃいますよね・・・。