人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルプ・アチェ・デー

来る2月26日(土) 目黒にあります在東京インドネシア共和国学校におきまして、チャリティーコンサート&バザーが行われます。時間は12:00~17:00、コンサートは会場13:30開演14:00 入場料1,000円(民族舞踊・ガムラン演奏・コーラスなど)場所はこちらを参照
興味のある方いらっしゃいましたらぜひ足を運ばれてみてください。

以下チラシから転記~スマトラ沖地震・津波によって大きな爪あとを残した大惨事となってしまい、大勢の方が犠牲となりました。特に震源地に近いバンダアチェでは被害が多く、完全復興できるまでかなりの時間がかかりそうです。その中で、最も物質的・精神的な被害を受けていたのは子供たちです。天災に見舞われたアチェの子供たちの教育を受ける環境を取り戻したいという思いで“ヘルプ・アチェ・デー”を開催いたしまます。皆様のご来場をお待ちしております。~

主催は在日インドネシア人の会、インドネシア大使館です。収益金は、アチェの子供たちの救済資金として使われるそうです。

私は友人含めて行く予定です♪このblogを読んで少しでも多くの人が足を運んでくれるといいな~と願っております。

by warna-warni | 2005-02-17 23:50 | 日々sehari-hari | Comments(0)