人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Above&Beyond~club lounge

クラブフロア滞在にはAbove&Beyondでの朝食、アフタヌーンティ(15時~17時)にイブニングカクテル(18時~20時)のサービスが含まれていました。

このAbove&Beyondは“天外天”というレストランもあり、はて造りはどうなっているのだろうか?と。
クラブラウンジであるAbove&Beyondは入ってすぐのスペース。その奥にレストランがある造りに。
ということはレストランを利用する方は必ずクラブラウンジを通っていくことになります。

入口でレストラン利用かクラブラウンジ利用か(部屋番号は必ずチェックされます。)を確認しているようです。

天外天は眺望もよいレストランなので一度利用しようかな?とも思っていたのですが、ラウンジ利用や行きたいレストランもあるので今回の滞在では結局利用しませんでした。

朝食時にはクラブラウンジだけでは席数も足りないので天外天のテーブルも使っている模様です。

夕食まで時間があったので早速18時に突入~!たまたまこの時は他のゲストがいなかったので写真取り放題でした。
Above&Beyond~club lounge_a0036499_1083840.jpg
カウンター越しにはヴィクトリア湾の眺望!(全く写っていませんが・・・)

Above&Beyond~club lounge_a0036499_1084740.jpg

Above&Beyond~club lounge_a0036499_108541.jpg
コンランらしいデザインですよね~。ラウンジ本体のスペースはそれほど広くはありません。棚の裏側はレストラン。

Above&Beyond~club lounge_a0036499_10113029.jpg
窓側のソファを陣取りスパークリングワインを。ドリンクの種類はカクテル数種(リスエストで掲載されていないカクテルも大丈夫でした)にワイン、ビールにウィスキーなど一通りあります。

Above&Beyond~club lounge_a0036499_10133644.jpg
罪作りなカナッペ達。思っていた以上に充実のラインナップ。この後ディナーがあるわけでホントーに悩ましい・・・。
少しいただきましたがぐぐぅーーと我慢、我慢、我慢。

Above&Beyond~club lounge_a0036499_10154949.jpg
なかなかよい眺め。怪しい雲行きだったので天気雨がざざっーと降ってきました。一瞬景色が見えなくなるくらいに。

このラウンジ香港島側(実はチム側も多少)の眺めがバッチリ!ということは???気がついた方もいらっしゃるかも?
なかなか素敵な特典がモレナクついているんですよ♪

Above&Beyond~club lounge_a0036499_10254726.jpg
雨もあがりネオンが灯りはじめてきました。
さて本日は退散の時間です。

by warna-warni | 2012-11-18 10:30 | hongkong | Comments(0)