人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビーラウンジから@インターコンチネンタル香港

ロビーラウンジから@インターコンチネンタル香港_a0036499_23262959.jpg

食事の後はインターコンチネンタルへ向かいました。
私は20年程前の初香港以来の訪問です。当時はリージェントでしたっけ?

ロビーラウンジからのパノラマビューはやっぱり抜群!地上目線ではベストでキラキラが楽しめるラウンジですね。

ロビーラウンジから@インターコンチネンタル香港_a0036499_23344192.jpg
しかも途中で窓際のテーブルが空き移動させていただけたのでラッキー♪

ロビーラウンジから@インターコンチネンタル香港_a0036499_23351854.jpg


ロビーラウンジから@インターコンチネンタル香港_a0036499_23355887.jpg
友人オーダーのアッフォガード。ビスコッティが相当美味しかったそうです♪

ロビーラウンジから@インターコンチネンタル香港_a0036499_2337616.jpg
雲の流れがやけに速いな~と思っていたらまたまた突然雨が降り出して、摩天楼も白く煙ってしまいました。

この後しばらく雨はしとしとと降り続いて・・・初日はRainy HONGKONG night。

*ユーミンのHongKong night sightな気分。 

by warna-warni | 2012-11-28 18:21 | hongkong | Comments(2)

Commented by エタニティリング at 2012-12-09 20:21 x
インターコンチとは昔のリージェントですよね?
ホテルは古いですが、リージェントのラウンジからの眺めは最高だといつも思っていました。立地がいいですよね!
Commented by warna-warni at 2012-12-10 22:03
エタニティリンクさん
かなり長い間、香港に行かない間にインターコンチネンタルに経営が変わっていました。
立地抜群ですからラウンジからの眺めはやはり心躍りました♪