人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Tafu Aneka masakan tahu @Budugul

GW BALIですw
ロビナからウブドへ移動途中にブドゥグルにあるカフェタフで休憩兼ランチをいただきました。
以前スミニャックのおそらくkayanaの隣りくらいにあったその系列店です。
スミニャックは気がついたら撤退してしまいましたが、ブドゥグル店は残っているようで懐かしい!
スミニャック店は何度かお世話になったワルンです。

Cafe Tafu Aneka masakan tahu @Budugul_a0036499_8275246.jpg
店内は屋根のある半オープンスペースとスミニャックと同様に庭を囲むようにバレが配置されています。

Cafe Tafu Aneka masakan tahu @Budugul_a0036499_828315.jpg
こんなミニバスも置かれていました。道路から目印になったかな?

Cafe Tafu Aneka masakan tahu @Budugul_a0036499_8303526.jpg
オーダーしたものはtafu ishi、soup、nasi putih

Cafe Tafu Aneka masakan tahu @Budugul_a0036499_8304543.jpg
豆腐に野菜と鶏のあんかけのせ。豆腐まるまる一丁使っています。

飲み物はes jeruk にred rice tea。

中華系インドネシアンの味なので食べやすく美味しかった!
〆てRp45,000。

お豆腐も販売しているようでした。

気になるトイレ事情はあまり期待できなかったはず・・・だそうです(相方談)

以前の記事はこちら
2005年でした。随分と月日が経ったものだ・・・。

by warna-warni | 2012-12-02 09:05 | bali warung | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2012-12-02 16:45
アラックはこれにチャベをプラスしてビンタンがあれば
バグースです。
トイレはバリ式があれば大丈夫!
あ、風邪が治りません、バリは行きたい。
Commented by warna-warni at 2012-12-03 22:34
アラックさん
サンバルもあればよいですね!
乾燥も激しいので風邪も流行っていますね。
お大事にしてください。