人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Confiture Michele@ubud

Jl. Dewi SitaからJl. Gootamaへ入る道の左角に小さな新しい店がオープンしていました。
もしみつけることができたなら購入しようと思っていたジャム屋さんがまさに!で本当にビックリ。

それがConfiture Micheleでした。2012.GW当時オープン間もないとのこと。

突然雨が降ってきたこともあり購入ついでに雨宿りさせていただきました。

Confiture Michele@ubud _a0036499_225713100.jpg
小さいお店に様々な種類のジャムが売られています。
めずらしい種類のジャムも多く量も3種類から選択できるのでお土産に買いやすいと思います♪

私にとってはシルサックジャムがあったことがとってもうれしくて。
マンゴーやグアバ等も購入したのですがお土産で差し上げてしまったので食べていません。

できるかぎりオーガニックにこだわり、甘さも控えめなジャム。

Confiture Michele@ubud _a0036499_232399.jpg
とっても陽気でセールストークも上手なWayanさん。彼女自身もジャムを作っているとのことで写真を見せてくれました。

Confiture Michele@ubud _a0036499_2345525.jpg




Ubudもどんどんお店が変わっていっていますね・・・。

うれしい反面複雑な気持ちもあります・・・。所詮いちツーリストのたわごとですけどね。

by warna-warni | 2012-12-18 23:16 | bali macam-macam | Comments(0)