人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリネコ

バリネコ_a0036499_22573169.jpg

こちら、フラッシュバックスにいたバリのネコ。バリネコって顔がきゅっと逆三角なのが特徴。
♀ながらとにかく本気でかむかむ・・・。手は傷だらけになりましたけど・・・。
うちのpipiは遠慮しているんだとあらためて思いました。コケティッシュなにゃんこチャンでした。でもついついかまいたくなってしまい・・・。

三月も終わりですね。都内では桜も咲いたとか・・・。久しぶりに夜桜見物でもしたいです。

by warna-warni | 2005-03-31 23:04 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by macky_work at 2005-04-01 11:54
アゴがキュウッと締まった、なかなか美しい猫ちゃんですね。
でも確かにその反面、気が強そうかも^^。
そういいつつ、カメラ目線くれてますね。
↓のバンガローを見て、とっても素敵だなぁと溜息。最近私も、規模が
小さくてサービスの行き届いた温かい宿がお気に入りです。といっても
私の場合すべて国内ですけど(笑)。
Commented by warna-warni at 2005-04-02 10:17
macky_workさん
スコア(このネコの名前)はほんとにやんちゃなネコでした。もう1匹いた大人のネコはおとなしくてすりすりよってくるネコでしたけど、ほとんどどこかで寝ている?のかあまり遊べなかったのです。
このバンガロー朝食込で1部屋1泊3500円もしないような宿でしたがオージーののオーナーが細部まで目を光らせているようで、この価格帯ではとてもしっかりした印象の宿でした。そういえばスコアはオーナー似顔をしていましたね(笑)

mackyさんの小さくてサービスの行き届いたもてなしの日本の宿の情報楽しみにしています。いろいろと教えてくださいね。