人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pantai lebihでsate ikan

pantai lebihでsate ikan_a0036499_015168.jpg

ルビ海岸にある“Lesehan indah”という海の家の趣のワルンでサテを食べました。
ルビで食べるのは初めてw





メニューもいたってシンプルなラインナップ。
pantai lebihでsate ikan_a0036499_0154035.jpg


私達はサテセットのNASI SELA(さつまいもごはん)、BAKSO、SATE、SAYUR PLECINGを。
pantai lebihでsate ikan_a0036499_0205618.jpg

BAKSOは少々しょっぱくて残してしまったけど、サテは美味しかった。
プレチンカンクンは見た目よりもやっぱり辛くてさつまいもごはん(PUTIHと選べます。)にして正解!
セットに野菜がついているのはうれしいですね。

値段もES JERUKとあわせてRp15,0000ほどだったかと思います。

pantai lebihでsate ikan_a0036499_0271923.jpg


店先でサテ焼いてます。


 

by warna-warni | 2013-12-01 23:51 | bali warung | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2013-12-14 10:34
サテイカン、バグースですよね。
いつも、ゴワラワのそばのお店で食べています、
1年に一回の楽しみなんですよ。
Commented by warna-warni at 2013-12-15 21:34
アラックさん
ゴアラワというとクサンバのあたりですよね。
サテイカン シンプルで美味しいですよね!