人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selamat tahun baru 2014

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Selamat tahun baru 2014_a0036499_6183937.jpg




Selamat tahun baru 2014_a0036499_6183657.jpg

移動途中に立ち寄ったジャティルウィ。



12月は忙殺されていたのでとうとう一ヶ月以上もblogを放置してしまいました…。


何年かぶりに年越しをバリで過ごしています。

ほとんど予定らしい予定を入れずにノープランの旅。

前半はサヌールでのんびりのつもりが私らしく?そうでもなく…w

友人や知人とも食事をしたりとにぎやかで楽しい時間を過ごしました。
Selamat tahun baru 2014_a0036499_6185351.jpg





年越しはバリ国立公園内での初滞在。

約13年ぶりにムンジャンガンへシュノーケリングにも行きました。

しばし海中散歩に没頭。本当に時間を忘れるくらいに素晴らしい海の世界でした。

(ウォータープルーフカメラで撮影しているのでのちほどあらためてUPします)
Selamat tahun baru 2014_a0036499_6185733.jpg






今年も旅に出られることに感謝して!!

by warna-warni | 2014-01-04 07:28 | 日々sehari-hari | Comments(2)

Commented by ヒヨコ☆ at 2014-01-15 17:01 x
年末年始バリでお過ごしだったのですね。
私もウブドで年越しでしたが31~しばらく雨が続きましたが、ムンジャンガン辺りはお天気はいかがでしたか?
やっぱり少し離れていると天気が違うのかな?
と思って。
時間のあるときまた教えて下さい。
Commented by warna-warni at 2014-01-18 21:12
ヒヨコ☆さん
今年もどうぞよろしくお願いします。
ヒヨコ☆さんもバリでお過ごしでしたか!
ムンジャンガンは31日夕方から大雨でしたが2014年の幕開け前には止んでいたと思います。
南部に滞在していた友人からも年越しからしばらく雨続きと聞きました。
それほど大きくないバリですがやはり場所により天候は異なるようですね~。