人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お持ち帰りしたかったもの

今回の滞在中、どうしてもほしかったものが・・・この下駄です・・・。
お持ち帰りしたかったもの_a0036499_22515339.jpg

サンディ・パラの部屋にあったものなのですが、履き心地もいいし、少々高さもあるせいか疲れないんですよ。しかもデザインもかわいいですよね?
すっかり気に入ってしまい、まるでマイサンダルのように履きまくっていました。
どこで売っているのでしょうね?さすがにぐっとこらえてお持ち帰りはしませんでしたが、
ここで売っているよ~などの情報お待ちしております♪(笑)

by warna-warni | 2005-05-31 22:59 | bali zakka | Comments(6)

Commented by lulur at 2005-06-01 01:09 x
わぁ、ステキなサンダルですね!私も欲しいな。
私は足のサイズが欧米人並なので、日本で買えない分、バリでは真っ先に靴をチェックしてしまいます(笑)
そうそう、クタのJittaというお店でこんなオリエンタルな柄のサンダルを見かけたのですが・・う~ん、でも、もっと和風な柄だったかも知れません。
不確実な情報でごめんなさい・・・
ちなみに、私もZENリゾートやダマイ、気になります。
また色々な情報を紹介してくださいね!
Commented by warna-warni at 2005-06-02 11:21
lulurさん
これバティック柄だし、はなお部分にはスパンコールもついていてひとめで気にいったのです。足裏にあわせてかかと部分は高めになっていたので履き心地もよいし、裏はゴム張りになってました。
Jitta、次回のぞいてみますね。
駄目もとで、ホテルスタッフに“これほしいんだけど~、ゆずってもらえない?”と聞いてみたのですが、チェックアウトも余裕がなくそのままおいてきてしまいました(泣)
ダマイ、こちらでも紹介しますね。ちなみにshopTOPの画像はダマイの夕暮時のものです。
Commented by salakjus at 2005-06-03 09:33
こんにちわぁー
この下駄カワイイですね。私もほしいなー。
私は、バリのヴィラには、4箇所しか泊まったことがないので、バリのスリッパに詳しくないのですが、唯一男女別にスリッパが用意されていて、履き心地が良かった私のお気に入りのバリスリッパをトラックバックしちゃいました。
私もこのスリッパが売っていたら買いたいです。
見つけたら教えてほしいでーす。
Commented by warna-warni at 2005-06-04 00:25
salakjusさん
こんばんは。どちらのヴィラにあったスリッパだったのでしょうか?
パンダンの葉で編みこまれた(ように見えます)スリッパ、店でもみかけたことあるように思われるのですが具体的にどの店で?といわれると案外わからないものですね。
私もホテル内は裸足のことが多いですけどね~!
Commented by みなみ at 2005-09-03 02:20 x
こんにちは。このホテルで買いましたよ~♪ 女性にはちょっと大きめです。1000円近くして、お高いなぁ・・と思いました。裏にゴムは貼ってあります。BALIの雰囲気はばっちりでした。
Commented by warna-warni at 2005-09-04 10:42
みなみさん こんにちは。はじめまして!
ホテルで購入できましたか。今度買いにいこうかしら(笑)
裏にゴムはってありましたね。ですので、歩きやすかったですね。
みなみさんはいつサンディパラへいかれたのですか?