人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JL725→GA418 2013.12 BALI

年末のフライトはJALのマイレージでジャカルタへ。
ジャカルタ⇔バリ間はガルーダのチケットを購入しました。
年末だったこともあり料金がさほど変わらなかったので無料で予約変更ができるYで予約しました。
これは予約の際帰りの希望のフライトが予約できなかったことも理由のひとつ。
ただこのチケットのおかげで帰国時にトラブルが降りかかってくることになろうとは・・・。

JL725→GA418 2013.12 BALI _a0036499_0341125.jpg





JL725→GA418 2013.12 BALI _a0036499_0342059.jpg
成田第2ターミナルのサテライトへのシャトルがなくなっていて歩いてむかいます。
しばらく成田を利用していなかったので変わってるー!!

JL725→GA418 2013.12 BALI _a0036499_2346123.jpg

久しぶりのジャカルタ。機内食も依然と比べて確実にクオリティupしてます。
炭水化物祭りじゃないし。デザートのアイスはハーゲンダッツ。

JL725→GA418 2013.12 BALI _a0036499_23463684.jpg
VOAもわかりやすい?

JL725→GA418 2013.12 BALI _a0036499_23465176.jpg
スタバがあるミニフードコートの店これはお初でした。台湾のかな??

JL725→GA418 2013.12 BALI _a0036499_2347936.jpg
バリへのGAはレトロな塗装の飛行機。ブルーが定番なだけになんだかとっても新鮮!

結局ジャカルタ発は1時間ほど遅れて出発。サヌールでのチェックインは日付けが変わっての静まり返ったホテルでした。

by warna-warni | 2014-05-29 00:37 | bali macam-macam | Comments(0)