人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UAHI ISLAND GRILL Kailua Oahu 2014⑥

少し春めいてきたように感じる本日。肌を露出できる懐かしいハワイに戻りますww

海にぷかぷか浮いているだけで楽しかったワイマナロからまたザバスに乗り、カイルアを目指しました。

有名なパンケーキの店もあるようですが、店はすでにクローズ。
そもそも私達パンケーキよりビール飲みながら食事したい!!ってことで
老舗らしい UAHI ISLAND GRILLでブレイクタイム。

UAHI ISLAND GRILL Kailua Oahu 2014⑥ _a0036499_15513970.jpg








UAHI ISLAND GRILL Kailua Oahu 2014⑥ _a0036499_1554356.jpg
こじんまりとしたレストラン。メニューもこちらにあるだけで、近くじゃないと見えないし必然とレジでオーダーしてと。

サラダ、サンドイッチとランチプレートといったメニュー。フライドガーリックチキンとアヒ(まぐろ)が名物なのかな?
UAHI ISLAND GRILL Kailua Oahu 2014⑥ _a0036499_15582752.jpg
BEERはかわいいデザインに惹かれてMUCHO ALOHAを飲みました。

UAHI ISLAND GRILL Kailua Oahu 2014⑥ _a0036499_15581742.jpg
エビをグリルしたサラダ

UAHI ISLAND GRILL Kailua Oahu 2014⑥ _a0036499_15584418.jpg
フライドガーリックチキンのランチプレート。ブラウンライスとスチームべジタブルをチョイス。選択肢になぜかキムチもありました。

やはりかなりのボリュームでサラダ&ランチプレートシェアで充分。

お奨めのチキンはカラッと揚がっていて美味しかった!ビールがすすんじゃいますね♪
お代は二人で約$31(チップぬき)
 
UAHI ISLAND GRILL Kailua Oahu 2014⑥ _a0036499_16105174.jpg


食事の後はちょっとだけカイルアタウンをぶらっと。ホールフーズをちらりとのぞいたりして、バスでアラモアナへ戻りました。
どうやらバスが出たばかりか、その後なかなかバスがこなくて待たされたけど、そのおかげですいていたので座れてよかった。
さすがに朝から身体を動かしてフル活動だったので疲れて少々寝てしまったし。

カイルアからアラモアナまでは約30分ほどで戻ってこられました。
バスの旅とっても楽しかった!やはりワイキキ滞在だけじゃもったいない!

by warna-warni | 2015-02-21 16:19 | hawaii | Comments(0)