人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブドです

一日あっというまに過ぎてしましました。
街スパへ行ったり、ショッピングしたり、夕方はイバのヨガクラスに参加しました。
数ヶ月こないだけで街スパも新しいところが出来てます。
昨日は、スマラ・ラティをなんとはじめて見ました。
切れのあるタルナジャヤがかっこよかった~!
その後、ひとりで猿といっしょに食事(笑)二度目ですがおいしかったです。
詳細はまた戻ってから報告します。

by warna-warni | 2005-09-14 23:40 | bali buku harian | Comments(9)

Commented by ろこ at 2005-09-16 11:30 x
おお、いつの間にそちらへ~~?いいなあ。。。。
昨日はウブドだったのですね。
もう後半戦ですね、残りの日々を満喫してきてください!
Commented by warna-warni at 2005-09-20 12:46
ろこたん
すでに日本です・・・。
あっというまでしたわ。ひとりバリ満喫できました!もう少しバリにいたかったな~!
Commented by ふら兄 at 2005-09-22 17:32 x
おかえり〜ん。スマララティ、いいよね。タルナジャヤ、アノム氏の奥様アユさんだった?キレがあるって判るわ〜。また、いろいろ報告楽しみに待ってます。
Commented at 2005-09-23 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2005-09-23 17:01
buふら兄
ようやく見れましたよ~。スマラ・ラティ。アユさんかどうか不明ですが、熟練と見うけたのでそうかな~?観客も多かったよ~。けっこうギリギリだったけど、ひとりだったので、前の席キープできました!
Commented by catclooney at 2005-09-23 23:23
遅くなったけどお帰り~!
確か同じ日に到着したんだよね~。
プチ一人バリはいかがでしたか?私たちもタイを満喫してきましたよ~ん!
でもね、次回のバリはソフィテルリピートするって話がまとまっていたのに隠れ家に泊まって「やっぱヴィラだよね~」とわがままを言い出すヤツがいまして、手配係は仕切り直しですわー。(笑)
Commented by warna-warni at 2005-09-24 11:52
くるちゃん
ただいま&お帰りなさーい。成田の入国で見覚えのあるDFSの袋を持った人達といっしょになりもしかして~?と思ったけどTG帰りの人だったみたい。時間がちょっと違うものね。
で、ソフィテルの三人娘は健在よ~ん。ぜひ同じポーズやってほしかったのにー(笑)私はひとりスィートという貴重な体験させてもらったわ。ちとさみしかったけどね。あと、例のヴィラ見てきましたよ。アップするね。
Commented by catclooney at 2005-09-25 19:53
>見覚えのあるDFSの袋
それは女子の写真の袋でしょうか?私も持ってたよ。(笑)
今度こそと思ってたのに余計なものばっか買ってまたレモングラスグッズが買えなかったよぉ。また行かねば~!!

お!例のヴィラ見てきたのね。どうだった?
アップ楽しみにしてるね~。
Commented by warna-warni at 2005-09-27 23:07
くるちゃん
ええ、青い女の子の袋です。レモングラスは逃げませんから~。
次回のお楽しみに!
ヴィラ見てきたよ。場所すっごいいいよね~!
忙殺中につき、しばらくお待ちくだされ~。