人気ブログランキング |

ビュッフェもなかなか~!

ウィンザーの朝食つながりで、今度はコンラッド@バリ。
たんたん日記ウマウマな朝ごはんからトラバ。

実は私ビュッフェっていまいち好きじゃないかなって思っていました。でも、今回コンラッドに泊まってから考え方が変わりました。好きなものを好きなだけいただけて、でも、選択肢が多くなければ駄目ですよね~。

a0036499_2225652.jpg
生ハム、サーモン、チーズ、ピクルス、オリーブはもちろんのこと、ナゼかキムチがあったのは不思議。
生ハムは、メロンならぬパパイヤに巻いて食べてみました。マンゴーがあれば・・・。
卵はオーダーで作ってくれますが、他にもワッフルを焼いてくれます。
滞在時人がとっても多かったのでいつも列になっていましたが・・・。
他にローストチキンもあり、とりわけてくれます。



a0036499_22293215.jpg
それから、なんと ミーバッソがありました。お願いすると作ってくれてトッピングは自由。
これが思ったよりプダスでしたので、スディキ!とお願いしたほうがいいかも~。
このメニュー、ミー好きな、但し、朝からミー・ゴレンは食べたくない私にはとってもうれしかったです。もちろん、ブブ-ルもあります。

残念だったのは、ジュースがオーダー製でこちらが要求しないと有無をいわさず、オレンジジュースが出てくること。但し、他のものが飲みたい場合は、オーダーすれば大丈夫でした。
オレンジ・ジュースでいい?と聞かれるので、選択肢がないのかと思ってしまいました。



a0036499_2235137.jpg

朝食は、SUKUにて。メインプールの前です。喫煙席はどうやら外のようでした。
ホテルのキャパのわりには、レストランが小さいかな?という印象。時間をずらして遅めに行くと比較的すいていてのんびりできると思います。

by warna-warni | 2005-11-01 22:45 | bali hotel | Comments(4)

Commented at 2005-11-02 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lulur at 2005-11-03 17:04 x
こんにちは。
暫く朝食ビュッフェが楽しめるような大型ホテルに泊まっていないので、こんな写真をみるととっても新鮮な気持ちになれます。
こんなにたくさんの種類の料理が朝から食べられるなんて贅沢ですよね~。
あー、コンラッドに泊まりたい♪

あとご報告なのですが、この度新たなブログで再出発することになりました。よろしければ、引き続きリンクよろしくお願いいたします。
Commented by warna-warni at 2005-11-04 10:32
鍵コメントさん
らじゃ!です。よろしくお願いいたします。
Commented by warna-warni at 2005-11-04 10:37
lulurさん
私も海外では久しぶりの大型ホテル滞在だったのでとっても新鮮な気分でした。日本ですとビュッフェはスキーに行った際などで泊まるホテルで食べているのですが、その印象もあってイメージ悪くなっていた気もします。
リンクはらせていただきますね。