人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARKS&WEB

MARKS&WEBに出会ったのは二期倶楽部の部屋のアメニティ。主張し過ぎないやさしい香り。ボタニカルな素材。惜しみなく使える手頃な値段。ちょうどshopで売っていたので、その時からちょこちょこっとシャンプーやクリームなどで使い始めていました。(但し石鹸シャンプーはなかなか慣れないですね~。)
今まではもっぱらネットで買うことが多かったのですが、ちょうど目黒にshopが出来たこともあり、ヨガついでに行ってきました。
MARKS&WEB_a0036499_116509.jpg


バスソルト&ミニソープは、オープニングのプレゼント。こちらちょっとしたお返しなどにの利用にもいいかもしれませんね。前に友人に贈り物で利用したことがありますが、喜んでもらえました。





ヨガは、初めてパートナーとタイヨガを少々体験する機会があり、単純な動作でも意外とインナーマッスルに作用しているようで、終わってみたらじんわり汗をかいたのにはびっくり。とっーても気持ちよかったです。

ヨガ後、お腹がすいたということで、久しぶりにガングリに行って、お店の人と話していたら、ここでびっくりな話を聞くことになりました。人とのつながりって不思議なものです・・・。

by warna-warni | 2005-12-03 11:22 | 好きなもの saya suka | Comments(9)

Commented by catclooney at 2005-12-03 18:30
アメニティがお洒落なのだとうれしいよね~。
せっかくステキなバスルームでもアメニティが何じゃ、こりゃ?だとガックシだもんね。

結局、二期倶楽部には行けそうにもないわ・・・。
またお得な料金出してくんないかな~。
Commented by warna-warni at 2005-12-04 00:30
くるちゃん
そうね~。やはりそれなりの値段のホテルはいいアメニティ使っていますね。それを使うのも楽しみだったり~。逆に中級クラスならそれほど望みませんけど。
二期倶楽部は、また私もぜひ行きたいなと思うホテルです。冬はわりと割安感あるかも。って私もいつも冬だったりして、行っているの(笑)
Commented at 2005-12-04 03:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by catclooney at 2005-12-04 14:27
どもども~!今日は寒いね。
二期倶楽部はタイミングが悪かったわ~。
平日に一緒に行ってくれる人もいないしね。
鬼怒川と蓼科にも泊まってみたいホテルがあるんだけど、きっとwarnaさんも嫌いじゃないと思うわ~。
Commented by maonekocat at 2005-12-04 14:35
私も二期倶楽部で散財ついでに、MARKS&WEBのハーバルウォーターとジェルを買いましたわ。しつこ過ぎない上品な香りが気に入ってます。
また二期倶楽部へ買いに行きたいんですがね〜。
お得なお値段でも、食事代とお酒代を入れるとね〜(笑)
・・・ま、とにかく冬のお得な料金、狙っております。
Commented by warna-warni at 2005-12-04 23:59
くるちゃん
今日はとてもしばれました。雪になるのでは?と思ったくらい。
二期倶楽部またチャンスはあるよ~きっと!!そういえば、東館も作っていなかったわ(-_-;)
鬼怒川は竹に関係する旅館かな?蓼科は、わからないわ~(笑)
私のスタイリッシュな旅館部門の憧れは、無量塔です。いつか行ってみたいけど、なかなかいけないな~。あと、最近玉峰館も再訪したいのよね。
Commented by warna-warni at 2005-12-05 00:08
マオさん
そうですねー。アルコール代はちょっとかかるかな~。下戸の母といっしょだったものでグラスワインで我慢だったものですから、それほどでもなかったけど。
たまたま母の誕生月に行ったもので、ハーフスパークリングワインが部屋にあったのでひとりでしっかりいただきましたけどね~。
Commented by catclooney at 2005-12-05 11:15
竹は別邸のほうですね、でも残念ながら違います。(笑)
もちっとリーズナブルなとこですわ~。
両方ともキーワードはリニューアルオープン!
Commented by warna-warni at 2005-12-06 17:34 x
くるちゃん
降参っす!わからないわ~??まさか鬼怒川は有名な大箱ホテルがリニュしたそうだけど~?