人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイで革フェチの血が再び・・・

脱!199BTフローティングフラニーさんからトラバ!

サイヤムスクエアの映画館奥に潜入。はじめ、右側に行ってしまい、靴屋がない・・・これは間違えたかな?と思って左側に進むと発見!何軒かまとまってあったので、物色して買ったのがこちら。

タイで革フェチの血が再び・・・_a0036499_2333658.jpg

画像を見てびっくりしたのですが、同じ店だった模様(笑)
でも、たしかにここのサンダルはきやすいし、ちゃんとレザーを使ってます。

私が値切ったこともあるのですが、こちら1足2千円でおつりが充分くる値段なのです。
なかなかいい買い物だと思いませんか?
お店の名前は、"PRO SHOP LONDON"。ナゼ倫敦?

それから、ゲイソンプラザやサイヤムディスカバリーセンターにお店がある主にハラコやラビットファー・皮製品小物を扱っている2 gilles caffierこちら、前回からチェックはしていたのですが、いいお値段するのです。
ところが、セールしてましてスリスリしたくなるようなかわいいラビットファーのカバンがあったのですが、迷って買わずに戻ってきてしまいました・・・。
でも、今回は、皮のコースターだけはゲット。




タイで革フェチの血が再び・・・_a0036499_2345979.jpg


靴屋の近くにあった1坪もないような路面店で59バーツ。スパンコールもついていてなかなか。

by warna-warni | 2006-01-13 23:49 | bangkok thai | Comments(8)

Commented by Giovanni12 at 2006-01-14 19:59
こんばんは~。TBさせてもらいました!
う~ん、やっぱりいいですね。しかも、けっこう高級感ありますよね。
わたしの足にはどうしてもしっくりこず、足の形がうらめしいです。
でも、次回はだめもとで買ってみようかしらん。やっぱりほしくなってしまいました。(爆)
Commented by るぼんぬ at 2006-01-15 00:47 x
おお~、これ私好きだわ~~。
革フェチ同士だけに、好みが似てる(笑)
↓のSAもシンプルでステキですね。ぜひ滞在してみたい。。。
やっぱり今年はバンコクへ行かなくてはだわん。
Commented by warna-warni at 2006-01-15 01:41
ジオさん
TBありがとうございました。すっごい素敵ですよ。ジオさんのゲットされたもの。私個人的に萌え~です(笑)
靴はあわないと放置状態になりますよね。ええ、私もあります。高いブランド靴買っておいて放置な靴が(汗)
実は私足が意外と小さいのです。だから、フィットしたかもです。

Commented by warna-warni at 2006-01-15 01:46
るぼんぬさん
革フェチ、どんどんまっしぐら・・・です。
ええ、白状すると今月靴だけで5足買いました・・・。(バンコクで3足含む)
ヤバイです・・・。でも、今まで我慢していた反動です。
ダンナからはムカデじゃあるまいし・・・・と日々いわれてます・・・。
でも、好きだから仕方ないよねん?
Commented by るぼんぬ at 2006-01-17 13:26 x
そうそう、好きだから仕方ない(笑)
いや、でもたしか昨夏の私は同じことをした記憶あり。
そのうえ、実は12月ちょこっとソウルへ出かけ、ムートンと革ジャケ買ってしまいました~。
Commented by warna-warni at 2006-01-17 22:07
るぼんぬさん
やっぱり?同じことやってますね。
ソウルへちょこっと出かけてムートン&革鮭(こう変換されました)ゲットっすか!いいないいな~。今度披露してくださいな。
(↓の方のスレでうっかり人違いしてましたわ。すいません・・・。)
Commented by franny55 at 2006-01-23 17:59
遅ればせながら、トラバサンクスです〜。
ふふ、この店見た時、絶対にあなたのお気にが何足もあると思った次第。(笑)
そしてトングは絶対に外さないと思っておりましたわ〜♪
何を隠そう、昔はトングってダメだったんだけどwarnaさんの影響で履くようになった私です。
それでは今年もよろしくね!
Commented by warna-warni at 2006-01-24 19:28
ふらにどの
忙しい中どうもです~。はじめこの店みつけて、あのあたり何軒か見たけどここが一番よさそうだったわ。そうそう、トングはマストです!
ワタシはトングの方が安心感あるのよね。すべりにくい感じするじゃない?しばらく履く機会はないけど、バリでデビューとなりそう。
今年もおつきあいくださいな~!