人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gossipネタ追加

gossipネタ追加_a0036499_2331421.jpg

画像追加です!こちらで選びます。
今日手元に届いた○球の歩き方にもしっかり紹介されていてびっくり!

by warna-warni | 2006-03-24 23:34 | bali warung | Comments(3)

Commented at 2006-03-25 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソニア at 2006-03-26 10:55 x
遅くなりましたがお帰りなさい~。初書き込みさせてもらいます。
体調回復したようで安心しました。私も前回初めてバリ腹になったけど辛かったよ。
ここまったりするのに良さそうね。るるぶにも載ってました。
warna-warniさんお薦めならぜひ次回の候補にしよっと!

Commented by warna-warni at 2006-03-27 18:43
ソニアさん
ようこそ~。バリっ腹何度やってもつらいですわ。今回の原因はいまいちはっきりしないんですよね~?
はじめるるぶに載ったいたと聞き、私もチェックだけしました。わざわざ行くのはちとたいへんですが、クロボカン買い物隊の時にでもどーぞ行ってくださいね!
車窓からベランダに置くのによさそうなテーブル&いすがしかも見間違い(ひとつゼロ見落とした?)ではなかろうか?という安い値段で売られている店を発見しましたわ。