人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガを目的に旅に出る!

ヨガを目的に旅に出る!_a0036499_16284545.jpg
あなたの好きな空港は?にTBしながら~。直接は関係ないのですが、奇しくもブルータスを買う目的で行ったコンビニで発見したのが、FRAU。とうとう出たか!ヨガでバカンス!これ1冊ヨガ&リゾートの特集ということでさらりと様々な切り口で紹介されております。

もちろんパワースポットということでバリはもちろんのこと、ハワイやセドナも紹介されています。ヨガをキーワードにリゾートが紹介されているってのもなかなか興味深い!

個人的に気になったのは、以前から気になっているジョグジャから北部へ行った(2時間ほどかかるらしいです)Magelangという場所にあるLosani coffee plantation resort&spaとスリランカのゴールに新しくオープンするThe Fortress。ただ、こちらお値段もゴージャス・・・。

いやいや、まだまだリゾート&ヨガへの興味はつきないどころかますます深みにはまっていく一方な気がします・・・。

by warna-warni | 2006-05-21 16:29 | YOGA | Comments(6)

Commented by franny55 at 2006-05-21 17:52
TBサンクスです〜♪あら〜ん、買わなきゃ!!これも。(笑)バリであんなに伸び伸び動いていた身体が、日本に戻ったら固くなったよぉ、、、。(泣)これも気温差かな〜?warnaっち、前屈どうよ?
Commented at 2006-05-22 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashimashimashi at 2006-05-22 19:27
masuさ~ん!私も今日、本屋さんで立ち読みして購入しました~!
つい先日チェディで教えてくれたインストラクターがででーんと載っていたので思わず声が出てしまいましたよ~。
ロサリ、同じくとても気になっているリゾートで、行きたいリゾートTOP10に入ってますわ~。ボロブドゥール観光=ジウォはベタすぎる!もっと他にないのか??と探して行き着いたリゾートです~。あの緑豊かなプールが正にツボでして。
トラバさせていただきとうございます~。
Commented by warna-warni at 2006-05-22 22:27
ふら兄
大昔は読んでたFRAU。今はOUT of ターゲット年齢につき、最近はほとんど目にも入りませぬが(笑)、これはすぐに発見したよん。
ほれ、私の場合元が硬いからね。。。でも、今でも夜はがんばれば大丈夫(笑)だけど、やっぱりバリだと仕事を忘れてリラックスできたおかげかからだは動いた気がする。バリスピリットでのシャバサナ時のあの感覚がいつも体験できるようになれれば~。
Commented by warna-warni at 2006-05-22 22:46
鍵コメさん
お知らせありがとうございます~!きっかけとはうれしいですね~!
こちらこそ楽しみにしてます。のちほど!
Commented by warna-warni at 2006-05-22 22:52
マシさん
TB、サンキューです。そうそうチェディの方どーんと掲載されていましたね。私は今回行ったスタジオがふたつとも掲載されていたのでにんまりしてました(笑)
ロサリ、バリ在住の友人からもものすごくいいらしいといううわさは聞いてますます気になっているのです。もちろんジオ(ここは私にとってはやっぱり憧れのアマンのひとつ)のに滞在できればいいのですけど、ベタすぎるっのもわかります。トルコ風呂でクリームバスも気になります。