人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Gangsa~Jublagその2

ヴィラの中へどーぞ。
The Gangsa~Jublagその2_a0036499_22523486.jpg

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_22532594.jpg
部屋はベッドでいっぱいといった感じ。
ベットの天蓋は、以前滞在したカユマニス・ジンバランとたまたま同じで全体は覆われていないスタイル。

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_2313657.jpg
残念ながらダブルシンクではありません。惜しいな・・・。


The Gangsa~Jublagその2_a0036499_23262839.jpgThe Gangsa~Jublagその2_a0036499_2326529.jpg

クローゼットの中にセーフティボックスとかごがあります。
大きさは充分なのですが、小さくてもチェストがあれば・・・。しかたないので、スーツケースひらきっぱなしで中にいれておきました。

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_2381287.jpg
こちらは野外バスタイプのヴィラでした。バスタブだけ野外です・・・。後ろの壁は改装前のままなのでしょうかね・・・?

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_23101481.jpg
左右にシャワールームとトイレがあります。トイレに雑誌ケースがあるのは、カユマニス・ジンバランと同じです。

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_2312467.jpg
2Fのスタジオルームへはキッチン奥の階段から。階段下にもトイレがあるので、1bedroomながらトイレは3つもあります。

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_23141041.jpg

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_23151369.jpg
結局は最後まで使わなかったスタジオルーム。でもインテリアのセンスは好きです。


The Gangsa~Jublagその2_a0036499_23173549.jpgThe Gangsa~Jublagその2_a0036499_2331790.jpg

2Fのシャワールームは、友人が遊びにきた際プールで遊んだ後に同時にシャワーを使うことができたので重宝しました。

The Gangsa~Jublagその2_a0036499_23331332.jpg

残念ながら惜しいと感じる部分もあるものの、壁に囲まれた造りながらそれほど閉塞感を感じることもなし、プールも泳げる広さがあるし、インテリアのあちらこちらにカユマニステイストを感じることができるthe gangsaのヴィラ。私は気に入りました~!
それからグループの中では一番お手頃な価格なのも魅力的ですね。

by warna-warni | 2007-08-25 23:46 | bali hotel | Comments(2)

Commented by marikkomekko at 2007-08-26 12:22
こんにちは!
バスルームがいくつもあるというのは女性同士の滞在とかにはいいですね~!
あ、でもダブルベッドか^^;
やっぱりヴィラにもそれぞれの良さがあるから、なかなか完璧に気に入ることって難しいですよね。でもだからこそ「次はあそこへ行きたい~」となっちゃうんだなぁ~(笑)
Commented by warna-warni at 2007-08-26 17:17
まりまりさん
こんにちは~!ここは1bedroomながら、以前のヴィラの名残があるためふたつシャワールームがあります。
必要かどうかは別として・・・こういう造りのヴィラはかなり贅沢かと。比較的お値段もお手頃ですしね。ツインタイプもあったかな~?
マネージメントがカユマニスなのでソフト面もしっかりしていると思います。
目移りする気持ちは私もいっしょです!だからリピートしているホテル(ヴィラ)が少ない・・・。