人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jl.kuntiの新しいトラットリア~CAFE MARZONO

Kuntiにあるイタリアンといえばワルンイタリアが有名ですが、そんなJl.kuntiでプラナスパへ行く際に気になっていたガラスに手書きでメニューが書かれているお店。人気店の近くにオープンしたイタリアンということで、夜友人と行ってみました。それがCAFE MARZONO。

Jl.kuntiの新しいトラットリア~CAFE MARZONO_a0036499_2152213.jpg
店はいたってシンプルでカジュアル。鏡にもメニューが書かれていました。

ワルンイタリアと同様にガラスケースの中にアンティパストが並んでいて見て選ぶことも可能。
ベジタリアンの友人と一緒だったこともあり、豊富に野菜のマリネなどが並んでいるのはうれしい。ケースからアンティパストを数種類選び、パスタで食事にしました。

Jl.kuntiの新しいトラットリア~CAFE MARZONO_a0036499_21212675.jpg

Jl.kuntiの新しいトラットリア~CAFE MARZONO_a0036499_2122179.jpg
アンティパスト。野菜のマリネはボリュームたっぷり。ラザニアもなかなかいけてました。

Jl.kuntiの新しいトラットリア~CAFE MARZONO_a0036499_21163911.jpg
パスタはボンゴレ・ビアンコをオーダー。やはりアルデンテとはいいきれないのは残念だけど、
あくまでバリで食べるパスタとしては二重丸でした。なかなか美味しかったです。

ピザもRp20,000台からあるようで、ボンゴレのパスタもたしかRp25,000でした。

ただ、案外ケースから選ぶアンティパストはそれほど安くはなく~、一品Rp10,000前後くらいでしょうか?
たしか他にビンタンS、ワイン1杯、ジュース等。〆にアフォガードをオーダーしたかと思うのですが、予想外に生クリームたっぷりでまるでパフェのようなものが(汗)
生クリームはよけていただきました・・・。
Jl.kuntiの新しいトラットリア~CAFE MARZONO_a0036499_21444642.jpg


ふたりでRp200,000弱。税・サービス料等はすでに含まれていたかな?(記憶なし)

店に入った時は時間も早かったせいかガラガラだったけど、帰る頃には満席で盛況でした。

CAFE MARZONO
jl.kunti no7,seminyak
(チルの向かい側、左手にあるガラス張りのお店)

by warna-warni | 2007-09-02 21:58 | bali warung | Comments(2)

Commented by mohyo2 at 2007-09-03 22:39
こんばんは~~!!
私もココ,③週間ほど前に通りかかりましたッ☆店の入り口らへんにも鏡にMENUを書ぃたモノが吊るされてぃて…。なんだろぅって思ってこの中も覗ぃたんですょねぇ~~。
何で入らなかったのかと激しく後悔してぃますッ↓↓
Commented by warna-warni at 2007-09-04 00:26
もひょつさん
こんばんは!バリからお帰りのようで~。CX利用いかがでしたか~?
ガラス張りにメニューがかいてあるから目をひきますよね?こちら。
ぜひ次回チョバってみてくださいまし!