人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherryな気分

cherryな気分_a0036499_23165298.jpg

指先まで美しくkeepし続けているって心の余裕の表れだと常々感じている。憧れである。
しかーしズボラ&余裕がない私には到底無理なお話・・・。トホホ。

そんな私がessieのとある色に惚れて、安く売っている海外サイトから取り寄せてしまった。
あまりにも安すぎて大丈夫かな?と心配していたのだけど、届いてみればなーんだ!簡単じゃない。全くの杞憂であった。

このネイルとの出会いは“ネイルが趣味”という有難き友人にネイルしてもらったのがきっかけ。

見た目、ちょいと派手?と思いきや実際に爪にのせてみると不思議。
まさにcherry!桜貝を連想させる艶感のある美しいピンク。

一緒にフレンチにもよさそうなあわ~いピンクとうすーいグレーも購入。
美しい手を目指してがんばることにいたします。。。期間限定!だろうけどね。

by warna-warni | 2008-04-17 23:40 | 日々sehari-hari | Comments(4)

Commented by il-diamante at 2008-04-18 03:56
masuさん
みゃっほー。
私もessie前ロLAで買って使ってました。
ネイリスト御用達とあっていろんな色がありますよね。
私は自爪派でマニュキュア派。
でもネイルってトップコートでガードしても2日持ちません。
髪を洗えば、先端はげ。洗いものして、はげ。掃除してはげ。
本当に心の余裕も必要、時間も。
なかなか(ジェルとか抜きで)カラーだけで綺麗な指先って
出来ないです。私もmasuさんのように頑張ります。
Commented by warna-warni at 2008-04-19 01:39
ミスケ
雨続きで憂鬱だわ・・・。電車は激混みだし。
essieって自分でぬったの初めてだったけど、(好みもあるだろうけど)
OPIより使いやすいかな~って思ったわ。
私もジェルにしようかと(一度予約してキャンセルしたくらい)ここ最近ずーっと心が揺れていたけどやはり自爪派。
今回フレンチにしたせいもあってかこのessieをぬってから数日たってるけどモチがいいような気が。
悪あがきかもしれないけどガンバローね!
Commented by giovanni12 at 2008-04-20 07:46
爪のお手入れ、ずいぶんしてないなー。
おとといも会社のキャビネにひっかかって、ぼっきり折れちゃったし(けっこうよくやる・・・涙)。
女子力低下だよねー、爪のお手入れとかサボってると。
一度ジェルにしちゃうと、二度とやめられないーってきいたので、ほんとは自爪にきちんとマニュキアがあこがれですが、もう全然ダメダメです。
Commented by warna-warni at 2008-04-20 10:22
ジオさん
私も気合いだけはあるものの、現実はといえば中指の爪を2本折って、深爪。冬は乾燥がひどいから特に折れやすいよね・・・(涙)
ジェルは爪の補強にもなるしいいかな~と思ったのだけど、ネイルサロンに定期的に通える?となると、無理・・・ということで見送りました。
元々少ない女子力がさらになくなり、男子力というかおっさん力があがってる気がしてます・・・。