人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAYA VILLAS&SPA Villa2

Gayaは3つのVillaとパブリックリビング&プール、spaという造りです。
どちらかというとレストラン(アートギャラリー)が有名ですよね。

実際はvilla3に滞在したのですが、当初villa2で予約していました。
というのもvilla2はメゾネットスタイルのお部屋。
女子二人滞在ということで、私達も希望していたし、実際に初めに通されたのもvilla2でした。
villa1はたまたまオーナー夫妻が滞在していたのでNGでしたけど。

まずは初めに通されたvilla2を紹介します。とはいっても画像は少ししかありませんが・・・。
GAYA VILLAS&SPA Villa2_a0036499_22331863.jpg
釘を使って描かれている女性の顔を描いた絵が目印。ヴィラへの入り口はバリ式の観音扉。

GAYA VILLAS&SPA Villa2_a0036499_2236665.jpg

GAYA VILLAS&SPA Villa2_a0036499_22372582.jpg
別の角度から。すぐにプールにどぼんできる場所にあります。

GAYA VILLAS&SPA Villa2_a0036499_22411045.jpg
GAYA VILLAS&SPA Villa2_a0036499_22431111.jpg
テーブルには庭にあるバショウやジンジャーをつんできて飾ったという趣のアレンジ&ウェルカムフルーツ。
もしかして花瓶もGayaで作成されたセラミックかもしれませんね。

バスルームは、半野外のバスタブがあり、ダブルシンクです。

メゾネットの画像はないのですが、行ってみた印象は暑い!(笑)
熱がこもっていて、実際こちらで寝るのは少々躊躇してしまうかな?と。
ACを効かせれば多少はよくなったかもしれませんが・・・。

そこでvilla3も空いているということで、見てから判断することにしました。続く・・・。

by warna-warni | 2008-04-23 22:55 | bali hotel | Comments(4)

Commented by oko-nyan at 2008-04-24 09:02
こんにちは。
ここは気になってました~。レストランは何回も行ってるんですけどね(笑)
1と2がプール横で3がちょっと離れてるんですよね?
お値段も手頃だし3つのヴィラが貸し切れるならお得かなぁと思っていながら実現せず(^_^;)
詳細、期待しております!!
Commented by marikkomekko at 2008-04-24 12:13
確かに南国のメゾネットは暑いかもしれませんね・・・
お部屋のインテリアがとっても素敵で続きが気になります!
しかし言われるまで後ろの絵が女性だと気がつきませんでした(笑)。
波かなとか思って^^;
Commented by warna-warni at 2008-04-24 22:26
okoさん
こんばんは~。お久しぶりです。
ガヤってレストランの方がインパクトありますよね。
villa3のみプールの下の方にまるで離れのような感じであります。
あの敷地を貸し切って何人かで滞在すればかなりお得だと思いますよ!
(スミニャックにあるイマドキの1Bedヴィラのお値段で実現できますしね。)
それからフリーの送迎もありますから足にも困らないですし。
Commented by warna-warni at 2008-04-24 22:34
まりまりさん
モダンなイマドキのスタイルとも違い、
白を貴重にやわらかな色のファブリック使いがさりげないアクセントに。
それからここはそこかしこにあるアートが特徴かと・・・。
1villa、100$強のお値段でダブルシンクはよかったですよ。

おっしゃる通りこの画像だと柱が邪魔してわかりにくいですよね・・・。