人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAYA VILLAS&SPA Villa3

飛び石ながらGWに突入。
出発間近になってホテル側の都合で滞在ホテルも急遽変更に・・・。
今年の雨季の天候かなりひどかったようですね。
ホテル設備の都合上ということでしかたありませんが。
実は今回の変更これが初めてじゃありません。二度目・・・。(涙)
とはいえ、到着してからわかるより事前に案内があってよかったですけどね。
果たして吉と出るかどうか・・・?

前回の続きです。
プールから階段を下りていくと、小さな渓谷沿いにヴィラがひっそりとあります。
GAYA VILLAS&SPA Villa3_a0036499_20401028.jpg
ヴィラ入り口からお部屋を。手前がベット、奥にローソファとローテーブル。三方はガラス張りということもあり、
villa2より明るい印象。

GAYA VILLAS&SPA Villa3_a0036499_20421632.jpg

GAYA VILLAS&SPA Villa3_a0036499_2044957.jpg
このソファはこのままゴロンもできてけっこうよかったですね。

GAYA VILLAS&SPA Villa3_a0036499_20455424.jpgGAYA VILLAS&SPA Villa3_a0036499_20461143.jpg


扉が布張りってところがかわってる。右はクローゼット。左はバスルームへの入口とクローセット。なんと裏からもクローゼットにつながっています。スーツケースも横にふたつ並べて広げるとスペースはなくなってしまうけど、裏方も充分。

GAYA VILLAS&SPA Villa3_a0036499_20504665.jpgGAYA VILLAS&SPA Villa3_a0036499_20512532.jpg


ダブルシンクです。真ん中にある棚に化粧品などなんとかおくことができました。
villa3はシャワーのみです。窓の外は一面のグリーン。

結果、外を見るとジャングル!なvilla3が気に入り、一度はvilla2に苦労して荷物もいれてもらったものの移動することにしました。

ある夜は部屋に蛍が舞い込んできました。

気になった点。
近くに鶏小屋?があるのか(鶏がすぐ近くまで散歩にきてましたから)風向きによってはすこーしにおいが漂ってきたことでしょうか。戸を閉めていれば問題ありません。

by warna-warni | 2008-04-26 21:01 | bali hotel | Comments(6)

Commented by tidakapa-apa at 2008-04-27 02:34
GAYAってさすがにインテリアとか小物までアートしてますね★
でかいソファが気持ち良さそうだなぁ
朝食はあのレストランでも食べれるんでしょうか?

出発間近なんですね、いいなぁ〜
Commented by il-diamante at 2008-04-27 16:33
こんにちは、masuさん。
ここは新しいところなのですか?
ウブドって好きだけど、雨期だと行かないから
全然分からなくって。
Commented by warna-warni at 2008-04-27 20:31
ぱうだーさん
そうですね!ギャラリー併設しているくらいですので個性的なヴィラですよね。
人の顔は微妙かもしれませんが、こわい絵じゃないので私は全く問題なし。
ここはリビングのクッションいすがまた気持ちいいんですわ。
半年ぶりの国外脱出です。
Commented by warna-warni at 2008-04-27 20:37
ミスケ
こんばんは~!ここオープンして5、6年はたっているんじゃないかな?
ヴィラがいつできたかは不明だけど。
どちらかというとイタリアンのレストランが有名。オーナーもイタリア人。
ディナーも一度食べたけど、まぁまぁ。(事情があってゆっくり食事できなかったので。)パスタはバリにしてはなかなか健闘していたかな~?
イタリアンには特にきびし~いミスケの口あうかどうかは疑問だけどね。
Commented by il-diamante at 2008-04-29 13:39
わかった、それってGAYAレストランのヴィラってこと?
ところでメールしたので見てね。
Commented by warna-warni at 2008-05-03 09:29
ミスケ
そうですわ。
メール時間なくて簡単に返したけど
大丈夫だったかしら?