人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の滞在先@妄想編

今週の滞在先@妄想編_a0036499_2219697.jpg
2008.9、チャリでたどり着いたこちらです。


今週の滞在先@妄想編_a0036499_22195360.jpg


今週の滞在先@妄想編_a0036499_2220794.jpg
誰もいないパブリックプールを独り占め・・・


今週の滞在先@妄想編_a0036499_22202696.jpg
昼下がりのレストランでゆったりと贅沢なランチタイム



今週の滞在先@妄想編_a0036499_22221837.jpg
プライベートヴィラからもいつだって渓谷ビュー



今週の滞在先@妄想編_a0036499_22223261.jpg
大理石のバスタブにつかりながらクデワタンの緑に癒される。女神にみつめられながら・・・。



至福のひとときを。いつか・・・。


Puri wulandari
(いうまでもなく・・・見学時の画像です)

by warna-warni | 2009-04-06 22:36 | bali hotel | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2009-04-08 20:14
アラックです。
プリウランダリですね、バグースですね、羨ましい。
見学だけさせてもらったことがあるんですが、スタッフも
ホテルに自信を持っているように感じました。
プライベートプールでも、一般のホテルのパブリックプール
くらいの大きさがあったように記憶しています?
Commented by warna-warni at 2009-04-11 00:15
アラックさん
遅くなりましてすいません・・・。
プリウランダリ、滞在はしていないもののバグースですよね。
お値段はマハールですけど・・・。
私が行った際は日本人スタッフの方に案内していただきましたが、
とても感じのいい方でした。