人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラケシュ猫写真館Part3

マラケシュ猫写真館Part3_a0036499_23242092.jpg

お寄りになって~~~!と夜の店番の美女(美男)

生息地:メディナ南部(ガイドブック的なスークじゃないけどこのあたりが意外と侮れない地域)のおそらく外国人経営の洋服屋
推定年齢:1歳以上・・・
性別:メスでもオスでもいいじゃない!!(笑)

実際に店に吸い寄せられました。だって美しい猫だったから・・・。買い物はしませんでしたけどね。

by warna-warni | 2009-06-17 23:28 | manis! ネコ | Comments(2)

Commented by catclooney at 2009-06-18 00:34
あらん、このニャンコかわいく撮れとるがねー。
でも、この子はすごいよね。
店の前にいたのに私たちが通りかかったら案内するように店の中へ入っていっちゃったもん。
でも、この子は撮ってなかったみたいで写真がない・・・。
私の猫写真は最後にドド~ンとアップする予定。
Commented by warna-warni at 2009-06-20 02:43
くるっち
たまたまこの1枚だけよ・・・。このニャンコは美形だったね。
私的にはこのエリアをもっとじっくり見たかったかも・・・(藁)
ガイドブックもほとんどないモロッコ・・・。
お洒落な店とは別に紹介されてないエリアが買い物的にも実はおもしろいと思ったわ!