人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年明けのsunsetはまずはココで

2009年明けのsunsetはまずはココで_a0036499_2310582.jpg
何度も来てるけどついココにきてしまう。とはいえ前回は秋のランチだったから、Barは約1年ぶり。


2009年明けのsunsetはまずはココで_a0036499_23123125.jpg
ココはbarのつまみ類もけっこういけるんですよね~!実は密かな楽しみ。


2009年明けのsunsetはまずはココで_a0036499_23141555.jpg
この日も心に残るSUNSETが見れましたよ


*残念ながら値段は鰻登りで上昇中・・・。

by warna-warni | 2009-06-29 23:25 | bali warung | Comments(2)

Commented by lulur at 2009-07-04 12:33 x
ルッチBARのつまみ、私も好きです。
おいしくてついついアルコールもすすみますネ(笑)
朝食のジュースもおいしそう。
ここは男性店員が多いので、女子グループには
ちょこっと気の利いたサービスしてくれるのかな~?
ちなみに事後報告ですが、勝手に文中リンクさせていただきました!
Commented by warna-warni at 2009-07-05 08:46
lulurさん
この時BARには女性スタッフがいたよね~?珍しいな~と思ったから。
グラニテも美味しかったですよん。
前々回はつまみのサービスあったね。男子もひとりいたけど!
リンクどうもありがとう~。懐かしいですね!