人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Warung・・・室内編

The Warung・・・室内編_a0036499_23325261.jpg
アリラウルワツにあるもうひとつのレストラン“The Warung”では
インドネシア各地のトラディショナルな料理をいただけます。

The Warung・・・室内編_a0036499_23341281.jpg
The Warung・・・室内編_a0036499_23342638.jpg

オープンキッチンのカウンターにはずらりと色鮮やかな果物達がお待ちかね。
手前のいものようなものは美白に効果ありのバンクワンですよね?きっと。

でもこのレストラン。オーダーしてこその楽しみが待っていました!

by warna-warni | 2009-11-10 23:39 | bali hotel | Comments(6)

Commented by yukarist_bkk at 2009-11-11 18:45
うわーこれバリなんですねぇ。超好みド真ん中な内装。
このロングテーブルでワインをにぎやかに飲みたいなぁ〜。
Commented by じゅんこ at 2009-11-11 22:02 x
私も好みど真ん中です!(おひさしぶりです)
アリラウツワツのポイントが私の中で(ちゃらららっちゃら〜、と)あがりました!!新しいホテルは苦手なんですが、行ってみよーかなーー。あ、たしかに手前のはバンクワンです。
Commented by warna-warni at 2009-11-12 23:38
yukarist_bkkさん
ど真ん中ストレートでしたか(笑)
年季の入ったようなながーいテーブル私も好きです。
うんみんなで集まってわいわいやりたいね~!
Commented by warna-warni at 2009-11-12 23:45
じゅんこさん
お久しぶりでございます!ポイントぐぐーーぅと上昇したならぜひぜひ行ってみてくださいね。
アリラならではで食事美味しかったですよー。
新しいホテルってたしかにサービスがこなれてなかったり、まだ工事してわざわざしていたりとか微妙な部分もありますよね・・・。
やはりバンクワン!
Commented by arak_okano at 2009-11-13 21:45
アラックです。
このテーブルもの凄く重いのですよね?
実は我が家にも、6人が使えるようなバリの一枚板の
テーブルがあります、張りではない物にしました。
重厚感があって良いのですが、今は二階に置いています。
Commented by warna-warni at 2009-11-14 10:38
アラックさん
一枚板のテーブルお持ちなんですね。憧れです。
なにせ狭い部屋なのでテーブルだけで部屋がいっぱいになりムリですが・・・。
でもかなり重いですよね?二階から下ろすのが大変そうです。


>じゅんこさんのコメント
ざわざわと書いたつもりがわざわざになってる(汗)
バリから戻ってすっかり日常に戻り疲れてるな・・・。