人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Warung・・・ランチ編

The Warungはランチで利用しました。
滞在中あくまでもクリフエッジプールにいた時限定ですが、こちらのレストランはランチを利用している方が圧倒的。
外部ゲスト(時期的に主にドメと思われる)利用もこちらが多かったですね。

The Warung・・・ランチ編_a0036499_11194161.jpg
ビンタン☆とアラックコーラ

ビールで喉と潤しているうちに運ばれてきたのがこちら!
The Warung・・・ランチ編_a0036499_11201039.jpg
ウンピン・クルップにサンバル各種にコーンやパイン、アチャールなどが盛られて登場!
いやーこういうのって楽しいわ~♪
The Warung・・・ランチ編_a0036499_11273285.jpg

腹減り度はそれほど・・・ではなかったので私は“soto ayam”nashiはなしで。
青い海を眺めながらの食事は格別ですな。
お値段もけっこう手頃でRp40000台~。
インドネシア料理のメニューはとっても豊富に用意されていました!

ランチは外のテーブルで食事している人ばかりでした。
The Warung・・・ランチ編_a0036499_1127251.jpg

by warna-warni | 2009-11-14 11:30 | bali hotel | Comments(0)